コンサルひつじの日常

コンサルタントへ転職したひつじが生き抜く毎日をお届け。つらい。

コンサルのランチはソイジョイが基本

f:id:hitsuji2017:20170923005608j:plain

 

SOY JOY!ひつじです。

ソイジョイって何か元気がでる音感ですよね。さすが大塚製薬さんです。

かなしい話ですが、お客さんの事務所に常駐型のプロジェクトで忙しいと、お昼ご飯を食べる時間がないことがよくあります。

そんなときに大活躍なのが、SOY JOYをはじめとする、さっと食べれてカロリーもちゃんと補給できる機能性食品です。

最初は、1箱4本で約200円のカロリーメイト派だったのですが、カバンに入れておいたら崩れてしまい、お客さん先で蟻が寄ってきそうなほどこぼしてしまったので、型崩れしにくい?SOY JOY党になりました。

私のおすすめは、クリスピーのホワイトマカデミア味です。またマニアックな果物でサンザシ味っていうのもあるんですけど、SOY JOY食べてから初めて知りました。サンザシ商品化の裏には、色々社内でドラマがあったんじゃないかと想像して熱くなります。